![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
スタジオ撮影で不満があります。ヘアメイクや写真のクオリティに不満があり、対応も悪かった。データの暗さについてクレームを言ってもいいでしょうか。
先日お宮参りのスタジオ撮影をしました。
が、モヤモヤが自分の中で消化できないので相談させてください。
関東圏に何ヶ所かあるフォトスタジオのオープニングキャンペーンのデータ80カット3万円のプランでの撮影でした。
インスタでもスタジオの内装などたくさんあげていて、綺麗でおしゃれな雰囲気が多かったのでそこに決めたのですが、いざ当日行ってみたらなんか思ってたのとだいぶ違いました。
・ヘアメイク1人分無料
→娘だけヘアセットお願い。
受付のおばさんが出てきて編み込みするも、私の方が絶対上手(主人もコレ大丈夫?って顔してた笑)
出来上がり案の定ざんねんな感じ🫠
・カメラマンさんとアシスタント(その受付のおばさん)、連携取れてなさすぎ
・オープニングで慣れてないとはいえ、生後1ヶ月のムスコ、首ガクガクされすぎ😫
・データみたら画角悪すぎて、全然スタジオのオシャレな背景写ってない😞
→カメラマンさん素人?
インスタのプロモーションのと全く同じに!とは言いませんが、それをみてイメージして料金払ってるし、モヤモヤします🥺💦
・3日後を目安に修正データUPします、といってたけど、翌日UPされる
→全体的に写真暗い、まだこれから修正するの??
🆘3日以上経過しても暗いままだったら、修正されてないですよね?って電話してもいいですかね?!?!
なんかオープンしたばかりの店舗だからか、店員さん達の「汚すな」「触るな」みたいな対応も多くて、全体的に対応悪くて、子どもたちも機嫌悪くなるし、いつもの笑顔もなくて、
3万円払ったのに…って残念な気持ちでいっぱいです🥲
色々我慢したけど、データの暗さについては文句?言ってもいいですかね?!?!笑
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳0ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
言って良いと思います!
高いお金払っているので、伝える所は伝えた方が良いと思います🙆
はじめてのママリ🔰
4日経過したら言ってみようかな…🥲💦
背中押してもらえて嬉しいです🙇🏼♀️