※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ撮影で不満があります。ヘアメイクや写真のクオリティに不満があり、対応も悪かった。データの暗さについてクレームを言ってもいいでしょうか。

先日お宮参りのスタジオ撮影をしました。
が、モヤモヤが自分の中で消化できないので相談させてください。

関東圏に何ヶ所かあるフォトスタジオのオープニングキャンペーンのデータ80カット3万円のプランでの撮影でした。

インスタでもスタジオの内装などたくさんあげていて、綺麗でおしゃれな雰囲気が多かったのでそこに決めたのですが、いざ当日行ってみたらなんか思ってたのとだいぶ違いました。


・ヘアメイク1人分無料
 →娘だけヘアセットお願い。
  受付のおばさんが出てきて編み込みするも、私の方が絶対上手(主人もコレ大丈夫?って顔してた笑)
  出来上がり案の定ざんねんな感じ🫠


・カメラマンさんとアシスタント(その受付のおばさん)、連携取れてなさすぎ

・オープニングで慣れてないとはいえ、生後1ヶ月のムスコ、首ガクガクされすぎ😫

・データみたら画角悪すぎて、全然スタジオのオシャレな背景写ってない😞
 →カメラマンさん素人?
  インスタのプロモーションのと全く同じに!とは言いませんが、それをみてイメージして料金払ってるし、モヤモヤします🥺💦


・3日後を目安に修正データUPします、といってたけど、翌日UPされる
 →全体的に写真暗い、まだこれから修正するの??

  🆘3日以上経過しても暗いままだったら、修正されてないですよね?って電話してもいいですかね?!?!



なんかオープンしたばかりの店舗だからか、店員さん達の「汚すな」「触るな」みたいな対応も多くて、全体的に対応悪くて、子どもたちも機嫌悪くなるし、いつもの笑顔もなくて、
3万円払ったのに…って残念な気持ちでいっぱいです🥲

色々我慢したけど、データの暗さについては文句?言ってもいいですかね?!?!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

言って良いと思います!
高いお金払っているので、伝える所は伝えた方が良いと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日経過したら言ってみようかな…🥲💦
    背中押してもらえて嬉しいです🙇🏼‍♀️

    • 1時間前