※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

靴、特にスニーカーなど買った時の箱ってすぐに処分しますか?うちは捨て…

靴、特にスニーカーなど買った時の箱ってすぐに処分しますか?
うちは捨てたり捨てなかったりで季節外の靴をしまってたり時々しか履かないやつをしまってたり、上の方が色んなブランドの箱が積み重なってオープン収納なので見栄えが悪く、でもお金かけたくないなと思って特に収納も買ってません。

インスタ見てると箱をあまり見かけないので皆さんがどんな感じなのか気になります!

コメント

m a ★

店頭で買う時は
箱なしで!って
お願いします😂
シューズラックに並べるので
箱はゴミになるだけです(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなのですね!
    うちは店頭で見てネットで買うことが多いので安い時に買ってしばらく箱のまま眠ってる事もあります笑
     
    季節外れの物も一緒に収納してますか?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

靴箱に収めるので箱は捨てます🙌🏻

さらい

靴やさんで最初から処分してもらってます

mama

箱を必要と思ったことないので
捨てるかそもそも貰わないです😄
私の母が箱をあんまり捨てない人で
せっかく大きいシューズクローゼットなのに
箱だらけでごちゃごちゃしてました💧
わざわざ箱に入れず
そのままクローゼットに
収納するでいいと思いました🤔