※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から4ヶ月突入です。妊娠できたら幸せな毎日だと思っていましたが、…

明日から4ヶ月突入です。妊娠できたら幸せな毎日だと思っていましたが、毎日ちゃんとお腹の中で生きているか不安です🥲💦考えすぎも良くないと分かってはいますがなかなか...みなさんどうでしたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動感じるまでは毎日もしかしたら生きていないかも…って思いました😓
胎動感じ始めたら定期的に安否確認はできたので少し安心できましたよ✨
それでも動いてないかも?!って不安になる事もありますが😂
妊娠出産に不安はつきものですよね💧

はじめてのママリ

私もそうでした!!
エンジェルサウンド?っていう、赤ちゃんの心音を聞けるアイテムがあってよほど買うか迷いましたが、そうこうしてるうちに毎日胎動を感じ始めて安心しました🤭

結局、もともとあった聴診器をお腹に当てて毎日確認してました!心音までは聞こえなくてもなんとなく中で動き回ってる音が聞こえて少し安心できました🍀

ママリ

わかりますよ〜😭
毎日常に不安で心配でした。
結局産まれてきて元気に泣く姿を見れてやーーーっと安心出来ました。
不安でどうしようもなくなった時は、母にLINEして励ましてもらうか、ベビー服やベビーグッズを調べて楽しみを増やしてました!