※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

今度保育園でお弁当の日があるのですが、初めてのお弁当で何を入れよう…

今度保育園でお弁当の日があるのですが、初めてのお弁当で何を入れようか悩みます!みなさん何入れましたか?フルーツやゼリー?入れましたか?
あとご飯を普通に詰めるだけか、おにぎりかひとくちサイズのおにぎりにしようか悩んでます。食べやすいようにひとくちサイズのおにぎりの方がいいですかね…

コメント

ママリ

おかしな話ですが、お弁当の本番前に家で練習して食べられたものを入れてます☺️
小さめのおにぎり、卵焼き、ハンバーグ、唐揚げをよく入れてます!
うちの子どもは好きなフルーツが少ないので、イチゴやぶどうの季節は入れてます😌
本当だったらリンゴとかオレンジとか入れたいです…🍎🍊

はじめてのママリ🔰

娘の通ってる保育園ではデザート禁止なのでフルーツやゼリーは入れてないです😩
好きなものしか入れないので上の子はミートボールとトマトです😂下の子はミートボールとおやきを切って入れようかなと思ってます😆
上の子は2歳まではおにぎり嫌いだったので普通にご飯つめてて、最近はおにぎりブームなのでお弁当箱に入るサイズのおにぎり入れました!
下の子は普通にご飯詰めます😁