※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみ
その他の疑問

高樹沙耶について。ミヤネ屋で、梅沢富美男が言ってた。大麻をやった人…

高樹沙耶について。
ミヤネ屋で、梅沢富美男が言ってた。

大麻をやった人間は芸能界に戻ってきちゃダメだと。
そんなのをやすやすと芸能界に戻したら、芸能界がナメられてしまうと。

じゃぁ、研ナオコは?
槇原敬之は?

あの方達も薬やってたけど芸能界戻ってますよね?
他にも芸能界戻ってる方いますよね?

なんだかなー。
腑に落ちないコメンテーターだ。

コメント

ゆらゆらくらげ

そりゃーダブスタがご意見番キャラで許されるおじさんですからね。
コメンテーターとしては私もどうなの?って思うところたくさんですが、先日見た深夜番組で若手芸人にかなり失礼な位いじられていても面白おかしく進めていて、なんだか可愛く思っちゃいました。
芸能界をよくわかっている賢い方と思います。
知性は感じませんが笑

  • ひでみ

    ひでみ

    そーなんですよ。
    バラエティに出てる時は、さほど不快には思わずテレビを見てられるし、芸能の面ではさすがだなと思う所もあるんですが。

    コメンテーターとなると、一気に疑問符が付いてしまって、つい投稿しちゃいました。

    こんな、どうでもいい投稿に付き合ってくれてありがとうございました。

    • 4月27日
はる☆ゆい

確かに戻ってきてる人もいますが、大麻や覚せい剤やってた人は出るべきでないと思いますよ。
麻薬を軽く考える風潮を作り出さないためにも。
私はいまだに槇原敬之見ても、どんなにいい歌を歌っても、薬やってた人だと思うと説得力ないなぁと思ってしまいます。
他にも戻っている人がいるかどうかではなく、厳しくあるべきだと言いたいのでは?

  • ひでみ

    ひでみ

    そーです。
    私も、大麻や覚せい剤をやってた人がテレビに出るべきではないと思います。

    だからこそ、戻ってきた方達がいるのにその発言は、どうなのよ?と思ってしまって。

    前例があるから、いつかほとぼりが冷めたら戻れるみたいな事になるんじゃないかと。

    って、こんな投稿にお付き合い下さりありがとうございました。

    • 4月27日