※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんりぼん
妊娠・出産

先生から女の子と言われたが、逆子の可能性も。男の子に修正された経験ありますか?

昨日検診で赤ちゃんが女の子って先生から言われました(*ฅ́˘ฅ̀*)19週目で逆子だったので、まだ確定ではないみたいですが、女の子って言われていて男の子に修正された方いますか?

コメント

ゆほま

つい最近、41wでお産した友達が女の子と言われていたのに産まれたら男の子でした😓💦💦
感動より驚きが先だったと言ってました😓💦💦(毎週性別は見てもらっていたようですが・・・)
地元で唯一の産婦人科なのですが、性別外れたのを初めて聞いたくらいレアなことだと思うのですが💦💦💦

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

えー!やっぱりそいうことがあるんですね( Ꙩ_ ꙩ)❗️
    ほんとにレアですよね💦
    私も毎回聞いてみます✨

• 4月27日
  • ゆほま

ゆほま

ちなみに、女性器がエコーで見えるくらい出来上がるのが30w前後らしいので、その頃に子宮や卵巣が見えると確定的に女の子だと思います!
    20w前後だとついてるか、ついてないかでしか判別が難しいそうなので😣💦
    うちは性器が見えるまで判別しない先生だったので2人とも30w前後まで教えてもらえませんでした💦💦

• 4月27日