※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が悪ノリしすぎて疲れる。ご機嫌取りがしつこく、旦那の自己中心的な態度に疑問。交流方法や新居について相談。デート中にも旦那の振る舞いに困惑。

悪ノリが過ぎてしまう旦那
だいたいはそれに被せてのってあげますが
流石に疲れる😨
それを察してからようやく落ち着いて
今度はご機嫌とり、、、
そんなにご機嫌とりするなら最初から軽めのノリでやめておけばいいのに。
何で毎回やるんだろ??

悪ノリしすぎる方、もしくは旦那さんがそうな方
どういう新居なんでしょうか?

旦那さんがそういうタイプの方
疲れませんか?
どう交わしてますか?


今日の一例

子供がじぃばぁのとこ遊び行ってたので
夫婦でデートしてました
昼から旦那のメガネや洋服を見に行って
移動含めて5時間くらい付き合ったのに
私が見たいお店で見てると

旦那「まだ😡?w🤗疲れたww🙃今日は俺の日でしょ?!😡もういいでしょ🙃ねぇねぇねぇねぇ」

私「じゃーもういいや(真顔)」お店を出る

旦那「なにそれw俺のせいみたいじゃん😡俺の日なのに😡🥳😡😡🥳」

私「俺の日ってなに?私の日なんてないけど?今度からゆっくり見たい日は1人でくるわ」

その後はやばいと思ったのか、永遠にご機嫌とり。

普通に笑える時も多いですが、しつこいし度が過ぎるときがあります。

コメント

ぽろん

普通にうざいしダルいです😇
ご機嫌取らせてたらいいです!
こっちの気分次第で機嫌戻すくらいの勢いで😊
たぶん面白いと思ってやってると思います😅