※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおり
ファッション・コスメ

今の美容院に2回行って2回とも指名なしでお願いしました。3回目の予約を…

今の美容院に2回行って2回とも指名なしでお願いしました。3回目の予約をするのに、1回目の人を指名して願いしたいのですが、2回目に担当してくれた人がいる日に予約するの気まずくないですか?
今回は七五三前なので今回だけ指名しようと思っています。

なんとなく気まずくて、いない日にしようと思ったのですがなかなか日にちが合わなくてどうしようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気にしないで指名しちゃいます😂
みんな好みはあるので2番目の方もそんなことで明らかにたいどかえたりとかないとおもいますよ!

縹

私も全然気にしないで指名します!!
指名って合う人とかいいなって思った人をするものであって、ましてや通い初めて数回の段階ならどんな人がいるのかな…のレベルなので全然問題ないと思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️