※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
サプリ・健康

お恥ずかしい話ですが、陰部(陰毛の部分)にニキビのような赤い発疹が…

お恥ずかしい話ですが、陰部(陰毛の部分)にニキビのような赤い発疹ができていました。そしたら日に日に増えてどんどんかゆくなってきました。痛みはありません。ムズムズして痒いです。下着が擦れると痒いです💦

やはり皮膚科に行かないといけませんよね💦明日行こうとは思いますが、、、近くに女医の先生がいないため男の先生に見せるのが恥ずかしくて💦

同じ経験された方や、原因がわかる方いますか?

コメント

Sママ

産婦人科で塗り薬もらって、2日で治りましたよ☺️✌️

皮膚科より行きやすいと思います☺️

• コロコロ

コロコロ

中の方ではなく外側ですが、見てもらえるんですか??🙄

• 2時間前
  • Sママ

Sママ

見てもらえますよ☺️

• 2時間前
ママリ

私は子供連れて病院行くのがめんどくさくて市販のデリケアで治しました。

オリモノが多くてナプキンのむれからの発疹でした💦

• コロコロ

コロコロ

その時もニキビみたいな赤い発疹が毛のところにたくさんできましたか?痒かったですか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ痒くて触ったらポツポツできてました。
    旦那のデリケアエムズがあったのでそれを使ったけど、スースーして痒みもそのうち落ち着きましたよ!

• 2時間前
  • コロコロ

コロコロ

どのくらいで治りましたか??

• 2時間前
あくあ

産婦人科かなと思います。
子宮がん検診のときにポツポツあると言われて塗り薬もらったことあります!