※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
妊娠・出産

吐きつわり中にカフェオレを飲んで吐いた時の辛さを知りたいです。カフェイン+乳製品が心配で、飲むか迷っています。

吐きつわり中にカフェオレ飲んだ方いらっしゃいますか??
汚いお話になってしまうんですが😓、そのあと吐いてしまった時きつかったですか?? 数日前からマチカフェのカフェオレ飲みたくて仕方ないんですが、カフェイン+乳製品って、万が一戻してしまった時怖いかな……?と悩んでいます💧

コメント

♡

カフェオレ飲んで吐きましたが見事に笑
私はそこまで辛くなかったです😭
吐くのになれてしまったのもありましたが😱

• りんごにゃん

りんごにゃん

ほんとですか……!意外に大丈夫ということも有るんですね!私も吐きまくりで慣れてきた感は有るので(笑)飲んでみようかな……!ありがとうございます✨

• 4月27日
  • ♡

どうしても便秘の時とか飲んでましたが
    私は逆にお米とかお肉とか
    固形物のが辛かったです😂
    あと、炭酸系はゲップで気持ち悪くなるのでダメでした😂

• 4月27日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

固形物辛いですよね💦先日気まぐれにたこ焼きを1つ食べたらタコが引っかかって辛かったです……白米やお肉気をつけます(笑)
    炭酸も賛否両論ですよね💦私も吐く時グエェ!てなるのが苦手でむりでした💦

• 4月27日

スタバのカフェインレスのカフェラテは辛かったです😅苦くて辛かったので乳製品は気にしなくて大丈夫かと思いますが…
わたしは飲みたいもの、食べたいもの食して吐いたら吐いただ!って思ってました😨

• りんごにゃん

りんごにゃん

そうだったんですね!乳製品はコーヒー系には勝てないか……!なるほどです😃 そうですよね、飲みたいものを飲めばイイですね!最悪、胃液を吐く時よりは苦くないだろ!くらいの気持ちで居ることにします(笑)

• 4月27日

退会ユーザー

胃液の苦さやばいですよね😭
    カフェオレ飲んだあと他の飲み物も呑んで薄めるといいかもです😅

• 4月27日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

胃液やばいですよね。どんな漢方薬より苦い😭アドバイスありがとうございます!実戦してみますヾ(´・∀・)ノ✨

• 4月27日