※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママりん
子育て・グッズ

生後2ヶ月ミルク、はぐくみを飲ませていたんですが急に緩い便をすること…

生後2ヶ月ミルク、はぐくみを飲ませていたんですが急に緩い便をすることが増えたのと、量をあまり飲まなくなってしまいました💦合ってないのかと思い他のものも試してみようと思うのですが、種類がありすぎてわかりません汗💦
皆様はどのミルクにしようかどのように決めましたか??
またおすすめミルク教えてください💦試してダメだったものや良かったものも教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は値段です。私の住んでる地域で1番安いのはぴゅあなので、まずそれを買ってみて特に問題なかったので買い続けてたって感じです!
他のものも気が向いた時に買ってみたりしましたけど、我が子はどれでも良かったです。

はじめてのママリ🔰

添加物少ないって聞いてはいはいにしました。ですが、はいはいだけ飲ませていたら便が硬くなったのですこやかも使ったりしています🙂

スノ

元々便秘がちで、すこやか、E赤ちゃん、はいはいで改善されず、はぐくみに落ち着きました😌