※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん最近何でも口に入れようとして、見てない隙に充電器の線…

6ヶ月の赤ちゃん最近何でも口に入れようとして、見てない隙に充電器の線を触っていたりで目が離せなくなってきました。

あちこち移動するようになって、どれだけ掃除しても手にゴミなどついていて何回拭いてもキリなくて、赤ちゃんホコリとか多少食べているだろうなと思うのですが、あまり良くないですよね🥺

みなさんのところはどうですか?

コメント

Sawa

できるかぎりきれいにはしてますがどこから出てきたか分からないホコリとか必ずあるのであまり気にしてないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり気にしなくていいですかね🥹
    ほんとどこから出てくるのか取っても取ってもキリなくて😂

• 1時間前
ともか

ホコリ食べてると思いますけどもう仕方ないかなって思ってます😂

なるべく掃除して手のやつは気がついたらとってますけどキリがないんで危ないものだけ食べないようにしたらいいかなって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気づいたら取ってるのですがキリなくて😭
    仕方ないですよね😅

• 1時間前
  • ともか

ともか

どっから見つけてきてんだ?って思いますよね😂笑

毎日掃除機かけてコロコロもしてるのに、、笑

• 25分前
はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月過ぎてからめっちゃくちゃ動くので、朝は必ず掃除機とクイックルワイパーで床拭いてます。
それでも、どこかしらホコリがでるので、気づいたら拭く程度にしてます。毎日きりがないので。少しのホコリ位、汚いほうが免疫つくと思って、見守りしてます。

動き回るようになると、大変ですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当きりないですよね😭
    掃除しても気づいたら髪の毛とかもついていて怖いのでマメにみてるのですが取ってもキリなくて🥺

動き回ると本当大変ですよね😂

• 1時間前
ママリ

もうすぐ7ヶ月になる末っ子もずり這いするようになったら、なんでも口に入れるし同じく充電器の線とか舐めようとして焦ります😓

上に兄姉がいてどうしたって部屋に折り紙のクズとかおもちゃとか落ちてるし、埃もありますが仕方ないと思ってます。笑
とにかく誤飲や誤食が無ければOKです!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんて線好きなんですかね🤔
    線に気づいたらいつの間にか近づいて舐めてる時あります😭💦

そうですよね!
    誤飲誤食を気をつけるようにします😂

• 1時間前