※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

愚痴です😅旦那がたまに子供を公園に連れて行ってあげるとか、お風呂入れ…

愚痴です😅

旦那がたまに子供を公園に連れて行ってあげるとか、お風呂入れやるよと言ってくれるのですが、実際行動に移すまでに1時間以上待たされることがあります💦

お風呂俺が今日入れるよーと言いながら、19時過ぎにご飯食べ終わったのにスマホいじったりして全然風呂に入らず21時過ぎまで待たされ、その間子供の相手してるのは私で、、😓

公園行くという時も、いつも9時過ぎに私は家を出るのに、旦那は朝ぐだぐだして11時過ぎにやっと連れて行ってくれる感じです💦

旦那は督促したり急かしたりするとかなり不機嫌になるので強く言えない面もあり、正直こんな待たされてその間子供の相手するの私なら、私が全部やった方が楽なんですが、、😅

コメント