※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生のお子さんいる方、よかったらご意見ください!先日、子供がお友達…

小学生のお子さんいる方、よかったらご意見ください!
先日、子供がお友達のお家に遊びにお邪魔しました。
何人か集まりました。
その際大袋のお菓子を1袋(アルフォートやグミ)を持たせましたが、みんなでたべきったそうです。

帰宅した子供が、そこのお母さんからもらったと小分けのお菓子の詰め合わせを持って帰って来ました。

場所も提供してもらったのに申し訳なくて💦

何か、500円くらいのクッキー箱とか、お礼ってした方が良いと思いますか?
ちなみに他に来たお友達も、大袋のお菓子〜って感じだったらしいです。

普段は都合つかず遊ぶことのなく、我が家に来ることもないお友達のお家です。

お礼したほうが良いかどうか、するならおいくら程が良いか、よかったらご意見ください!
ちなみに、学校のお迎えでほぼ毎日お会いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子持って行ったのなら要らないと思いますよ!
次回会った時に、お土産も持たせてくれてありがとうございます、と一言お礼すれば良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 54分前
はじめてのママリ🔰

お返しいらないと思います💦
同じ感じかわかりませんが、私もよくやるんですけど、みんなお菓子持ってくるので食べきれないしかなり余るので、みんなが帰るときお土産として詰め合わせにして配ってます!
なのでまたもらったらエンドレスです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 54分前
まろん

お礼は要らないかと思います。
お菓子だけで破産しそうです^_^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!ありがとうございます✨

• 53分前