※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月近い子ですが、ハイハインをあげると聞いたことないくらいギャン泣…

7ヶ月近い子ですが、ハイハインをあげると聞いたことないくらいギャン泣きします💦なぜでしょうか?

ハイハインを見せた瞬間から欲しがり、半分に割ったものを最初に渡すとひったくるようにして持っていくのですが、
だんだん溶けてきて小さくなるとすごく機嫌が悪くなります💦
その後にまた半分に割った大きいものを渡すと一時的に泣き止むのですが、すぐにまた泣きます💦

最後の方は何しても泣いてます😭
大人の食べているものを欲しがるので、その時にお楽しみ程度に与えていましたが、
とにかく食べながら怒る、食べさせようと取り上げると一層怒る、何してもとてつもなく泣くので謎です😭

普段はそこまで泣く子じゃないです💦
なぜでしょうか?同じ方いますか?

コメント

モン🐶

溶けて食べづらくなってしまって(食べづらい)・(食べられないじゃないか)って泣いてるんじゃないでしょうか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ食べずらい説ありますよね🤔あまりに泣くのでしばらくハイハインはやめようかと思います、、😂

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

ハイハインってすぐ溶けるからもっと欲しくて泣いてるとかじゃないですかね⁉︎🤔
見たら欲しがるからきっと好きなんですよね!
でもすぐ溶けてなくなっちゃうからもっとー‼︎って泣くんじゃないかな?と🤭
うちの子もすぐなくなるからもっと欲しがってめっちゃ泣きますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに最初は黙々と食べるので美味しいんだとは思います🤔
    小さくなると持ってる認識ができなくなるんですかね?😂

• 6時間前