※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらでコラボしてるサンリオなどキャラものの服が好きなのですが、…

しまむらでコラボしてるサンリオなどキャラものの服が好きなのですが、園の送迎で着るのはダサく思われるでしょうか?😂

半袖は外出先でもそれっぽく見える(?)というか、でもこれからの季節トレーナーだと部屋着感?が出るイメージです😓
周りのママさんはキャラもの着てる人がもともと少なく、私もキレイめの服を着ることもありますが💧
持っているしまむらの服はキャラものですがフリフリとかそういうデザインではなく、トレーナーで手のひらほどのプリントだったり背中にも絵があったりです。
しまむら好きな人だったら、コレしまむらっぽい!みたいなデザインのやつです😂

コメント

Sapi

わー!分かります😂
サンリオ好きなので部屋着でそうゆうのよく買うので👍🏻 ̖́-‬

仰るように半袖ならギリだけどって思うので
トレーナーでは幼稚園は行かないかもです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれ可愛い!とよく購入しますが、トレーナーって部屋着として買う人多そうですよね😅外出でも近所のコンビニまでですかね💧

• 2時間前
  • Sapi

Sapi

コンビニ、スーパーくらいなら全然行きます😂
    が、ちょっと幼稚園は…ってなりますね🥺🥺

• 1時間前
k

やめとくかな…。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦やめとくほうが無難ですね🤣

• 2時間前
もな💅🏻

送迎だけなら気になりません!
でも行事とかで着てるママさんいたときは、ちょっとださいな、、と思ってしまいました😭笑
そのときはちいかわのUNIQLOコラボのやつで、娘さんとおそろいのやつでしたが、そのTシャツが実物思ったより安っぽくてださくてびっくりした感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行事ではさすがにキレイめの服装です😇やっぱり芋っぽさ?ダサい感じ出ますよねー。送迎ではお迎えは保護者全員集まって一斉になので、ダサいと思うママさん何人かいそうです😂

• 1時間前
  • もな💅🏻

もな💅🏻

送迎でみんな集まらなきゃいけないのは、服装も気にしますよね😭
    でも送迎だけだし、私はいいと思いますけどね👍

• 1時間前