※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

3人目が産まれることを考えて、マザーズバッグの購入を考えているのです…

3人目が産まれることを考えて、マザーズバッグの購入を考えているのですが、上の子の荷物はほぼないので2人分の荷物が入るくらいの物を探しています!
ショルダーにもトートにもなるバッグか、リュックどちらの方が使い勝手が良いでしょうか💦
2歳児と0歳児なので両手空くようにリュックの方が良いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに手を差し出せるようにリュックがおすすめです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

リュックでおすすめありますか?プッパプーポのリュック気になってるのですが💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じようなのを使ってます!口が大きく開くタイプいいと思います!サイドポケットに水筒入れたりするとすぐ取り出せていいですよね☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

リュックにもトートにもなるやつオススメです✨
リュックだと両手空いて安心!トートにもなるのでちょっとしたときに肩に掛けられるので安心!
です!
プラスでサコッシュも使って、すぐ出したいもの入れてます🙆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!2wayだと便利そうですね✨✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

↑見当違いでしたらすみません💦

りほ

トートもショルダーも使ったことおりますが、最終的にリュックに落ち着きました。
両手があくリュックのほうが良いと思います😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!トートは単体で持っていて、リュック持ってないのでリュックにしようと思います!

• 1時間前