※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

37週3日です。陣痛ってどんな感じでしたっけ?みなさん陣痛がくる兆候っ…

37週3日です。
陣痛ってどんな感じでしたっけ??
みなさん陣痛がくる兆候ってどんなのがありましたか??

36週で子宮口が開きかけてるって言われて、37週ちょうどに粘液栓が出て、前駆陣痛が頻繁にあるのと、お尻の圧迫感と恥骨痛があります。
もう少しですかね?🥺身体が痛すぎて夜も眠れないし、赤ちゃんも3000近くて予定日までまったら大変そうです😂😂


コメント

ままり

私はかるーい生理痛みたいなのから始まりました!
兆候は何もなく、朝お腹痛いなーって時間測ったら10分間隔くらいだったので、そのまま入院でした〜!
陣痛に気付いて2時間くらいでおしるし?出血がちょろっとだけありました!