※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きている間ずーっと声をかけたりスマホなどを弄らず目を離…

赤ちゃんが起きている間ずーっと声をかけたりスマホなどを弄らず目を離さずに遊んだり見守ったりしていますか‥?
ルーティンとして絵本の読み聞かせ、ふれあい遊びその他の話しかけなど行っているんですがそれ以外の時間に何をして良いかわかりません🥲
ぐずったりこっちに寄ってきた時は抱っこしたりはしています💦
発達に不安があるのもありずっと息子と向き合っていると苦しくなる時があります😭

コメント

ゆみ

お子さん何ヶ月でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記載なくすみません、8ヶ月です💦

    • 3時間前
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    その頃って何していいか分からないですし、私もとりあえず近くにはいつつスマホ見たりぼーっとしてました🤣

    • 3時間前
あんこ

そんな頑張らなくても大丈夫な気がします。
スマホでも筋トレでも家事でも推しのおっかけでも、やりたい事をして良いと思います。