※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

妊娠中ベビーカーでバスってどうやって乗ってましたか?

妊娠中ベビーカーでバスってどうやって乗ってましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

他のお客さんの邪魔になってしまうので畳んでました。
上のお子さん3才ならバス乗るときはベビーカーから降りてバスの椅子に座ってもらい畳んだほうがスムーズな気がします🤔

ベビーカーに乗ったままだと持ち上げなきゃいけないしお腹に負担かかりそうです🤔

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!そうですよね、ただ息子、2歳半に歩き始めたので、まだ1人で歩くのが安定してなくて。
    しかもベビーカーがサイベックスのリベルで両手じゃないと畳めません。。バス停まではベビーカーその後荷物ベビーカーから下ろし路上で両手使って畳むのが息子が道路に飛び出しそうで不安でなりません。

• 2時間前
あーちゃん

うちはできる限り畳んでました!

あまり混雑するバスでなければ
そのままお願いしましょう😊

• りりり

りりり

ありがとうございます!
    バスの高い段差乗せるのが不安ですが、それが1番手間がなくて楽ですよね😿

• 1時間前
ママリ

私も片手で畳めないベビーカーだったのですが、バスに乗る時はハーネスつけてベビーカーたたんでました😱
車道に出そうで怖かったので💦

• りりり

りりり

ハーネス!やっぱりじっとできないなら買うべきですよね😭

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

あっても良いと思います🥹
    私はハーネスがあると安心して手を離せたので良かったです🥹
    これから、赤ちゃんがベビーカー乗って上の子が歩く時とかも使えるかもしれないですし💦

• 1時間前
  • りりり

りりり

ハーネスつけるの嫌がりませんか??うちの子帽子とかも被れないほど、物を身につける事が嫌いです

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

多少嫌がってたかもしれないです。
    でも、付けちゃえば自分で外せないので🥹我慢してもらってました!

• 1時間前
  • りりり

りりり

なるほど!!!どういうタイプがおすすめとかありますか??

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

うちはベスト?リュック?のようなものを使ってましたよー✨

• 1時間前