最近仕事忙しいのとつわりでちゃんとごはん作れてない(*_*)煮物とか食べ…
最近仕事忙しいのとつわりで
ちゃんとごはん作れてない(*_*)
煮物とか食べたいんだけど
どーしてもごはん作る時間帯がいつも
調子悪い時間帯で( ; ; )
前切迫だったからいろいろ動き回るのこわいってのもある( ; ; )
仕事中 ずっと立ちっぱなしだからいろいろ心配( ; ; )
- りんご(8歳, 10歳)
最近仕事忙しいのとつわりで
ちゃんとごはん作れてない(*_*)
煮物とか食べたいんだけど
どーしてもごはん作る時間帯がいつも
調子悪い時間帯で( ; ; )
前切迫だったからいろいろ動き回るのこわいってのもある( ; ; )
仕事中 ずっと立ちっぱなしだからいろいろ心配( ; ; )
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント