※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

最近仕事忙しいのとつわりでちゃんとごはん作れてない(*_*)煮物とか食べ…

最近仕事忙しいのとつわりで
ちゃんとごはん作れてない(*_*)
煮物とか食べたいんだけど
どーしてもごはん作る時間帯がいつも
調子悪い時間帯で( ; ; )
前切迫だったからいろいろ動き回るのこわいってのもある( ; ; )
仕事中 ずっと立ちっぱなしだからいろいろ心配( ; ; )

コメント