※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

50歳上司の事を20代の同僚が〇〇ママと呼んでいて冷ややかな目でみてし…

50歳上司の事を20代の同僚が〇〇ママと呼んでいて
冷ややかな目でみてしまいます、、
〇〇には上司の苗字がはいります
私は今40歳なので上司のことは 〇〇さんと呼んでいます

いくら年下の若い子たちとはいえ、上司を〇〇ママって
ちょっと舐めている?馬鹿にしている?ように感じます。
皆さんはどう感じますか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

上司を〇〇ママは私でも引いてしまいます🤣
25ですが上司は目上の方なので〇〇さんと呼んでます😂

はじめてのママリ🔰

親しみを込めて言ってるのでしょうか?
職場でその呼び方をする発想がなかったので、びっくりしてます😂