※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本日BT7 判定日hcgも70くらいあり、とりあえず第一関門突破できました🥺…

本日BT7 判定日
hcgも70くらいあり、とりあえず第一関門突破できました🥺
旦那に今日が判定日とは知らせてなくて
家に帰ってサプライズ報告したいのですが
認識としては妊娠してると思っていいんでしょうか?
着床したてってかんじで妊娠したというのは時期尚早でしょうか?🥹胎嚢も確認できてないですし、
伝え方としては妊娠したよ より着床したよの方が
現段階では適切なのかどうか知りたいです😅初めてのことで無知で変なこと言ってたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し待って妊娠したことがわかってから伝えるのはいかがですか

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなると次回受診の11/7まで待たなくてはならないんです😅
    旦那もきっと気にしてるので今日伝えようと思ってまして。
    自然妊娠なら時期を遅らせていえるのですが。体外受精だとそうはいかず🥲

    • 2時間前
HiMo

BT7でhcg70なら化学流産の可能性は低そうですし、私なら着床したよと伝えます🙆‍♀️

私はBT9でhcg48くらいでしたが旦那に即報告しました!
そのまま無事出産してます👶🏻ྀི

ママリ

一応着床=妊娠なので、妊娠したよでいいと思います