※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ🔰
その他の疑問

皆さんはどう思いますか?うちの通っている小児科は電話予約が無く、開院…

皆さんはどう思いますか?
うちの通っている小児科は電話予約が無く、開院前に並んだり紙に診察券番号を書いたりするのですが、受診の為に開院時間30分前から親のみ(子供と付き添い車)のように並びます。
ある時、並んでいるといきなり1番前の人に、私が先に来ていた(車の中)のだからあなたが並んでいるのはおかしい、私が先と言っている方がいました。
ちなみに私は5番目。私の後ろにも2.3人
私だったら1番先に来て車にいたとしても、並び始めたりしたら車から出て並びます。
車で来た順は関係なくないと思いませんか?
初めに来たなら並んでいればいいと思いませんか?
7.8人も並んでから車から出て言うのもおかしな話だと思いませんか?

コメント

ひよこ

そんなん言い出したらみんな並ばないですよね~笑
あとから来た人はお前が1番目に来てたとか知らんしって話なので私なら言い返しますw

• ことママ🔰

ことママ🔰

ほんとそうですよね笑
    それ言ったら、最後に来て最初に来てましたとか言ったらいいみたいになりますよね笑

• 2時間前
抹茶

頭おかしいです、その人…

はじめてのママリ🔰

おかしいと思いますね😅
いつから車で待ってたかなんて分かりませんし、後から来て嘘言うことだってできちゃうじゃないですか。並び始めたら並ぶべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

関係ないと思いますね😫
以前ママリで、車で先に着いた人がいたらその人が受付行くまで待つって人とかいて、そんな考えの人もいるんだなぁとびっくりしました😅
厚かましい人ですね。

ゆたん

その通りですよね〜🤲!
車が1番だったからと言って並んでいなければ関係ないと思います🤣

ゆう

さすがに車の順番は関係ないですね💦自転車の人もいますし😅
窓口の人に並ぶ時にそういうトラブルがあったと言うのだけは伝えて置くといいと思います。何か対策あればしていただきたいですよね💦

はじめてのママリ🔰

おかしいと思いますし、は?って感じですが、、もしかすると親と子どものみで来ていて(他に車で子どもと待てる人がおらず)長く並ぶことができなかったのかなと🤔

まあ、そうだとしても図々しいですね😂