※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めて選挙に行きました。行かないと言い張る旦那を引っ張って連れて行…

初めて選挙に行きました。
行かないと言い張る旦那を引っ張って連れて行きました。
私の一票なんて、と思っていましたが..
どうか、少しでも良い方へ変わってほしい。
今の子どもたちが将来、出来るだけ大変な思いをしないよう変わってほしいの一心。

コメント

♡👼🏻♡

お疲れさまです🙌🏻
わたしの旦那もわたしに会うまで一度も選挙に行ったことがなくて、付き合ってから引っ張っていったのを思い出しました💭
子供にも選挙に行くのは普通なんだよって教えられたらいいなって思ってます☺️

ぷー

その一票が大事なんです。行かない人は政治に文句言う権利ないと思います。子供たちの未来は私たちが守りたいですね。

ゆ

恥ずかしながら私も初めて自分の意思で選挙に行きました。(親に連れられて行った事がありましたが)
子供が産まれ、正に主さんと一緒の考えで、やっと選挙の大切さに気づきました!
子供の未来が明るくあってほしいですね☺️

あり

うちの旦那は何回言っても行かないくせに、文句ばっかり言ってるクズです!本当に選挙行かない人は子供たちの未来考えてないですね😮‍💨😮‍💨

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした🗳️🫶🏻
👏🏻👏🏻👏🏻
旦那さんを引っ張って連れて行かれたことも主さま素晴らしいと思います👍🏻👍🏻✨✨
日本の未来は自分達の手にかかっていますし今どう行動したかで日本の未来は変わるので主さまの思いは間違いなく良い結果に繋がっていくはずです🩷🇯🇵🩷

はじめてのママリ🔰

私も、毎回選挙行かないのに税金が〜とか文句だけは言うクズを引っ張って行かせました。
投票率を上げることもすごく大事です。