※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那に意見言えない義理の母が大嫌い💔昨日からこっちに遊びにきている母…

旦那に意見言えない義理の母が大嫌い💔
昨日からこっちに遊びにきている母
1人で観光するのが好きなのに自分の息子にハッキリ言えない事が見ててイライラします。
挙げ句の果てに18時過ぎの新幹線にお見送りに行かないと行けません。この時間が1番大変なのに本当迷惑でしかない。
気が利かない義理の母が大嫌い

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週末来て18時に見送りなら嫌ですが、たまに(年数回くらい)なら私は気ににならないですね^_^
ただ、息子に色々言えない母親は、嫌ですね。私は言って欲しくて義母に話して、夫に話してもらえて改心してくれたので。昔からの関係性によりますが、妻の言葉より母親の言葉の方が効きますよね。もしかしたら、お義父様がガミガミ教育するタイプだったりすると、お義母様に話しても言ってもらえそうにはないと思いますが…。

• えり

えり

私も何度義理のお母さんに相談したことか。。なーんにも言えずに良い格好する事しか出来ない母親でした。。
    旦那の父親が威圧的で何も言い返せない母親だったみたいなので、それが息子にもかい!って感じですね。。

• 2時間前