※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

節約&平日帰ってから少しでもラクに時短にご飯の支度がしたい!の気持ち…

節約&平日帰ってから少しでもラクに時短にご飯の支度がしたい!の気持ちで溢れています(笑)
皆さん、休みの間にこれだけはしておくようにしているとか、買い物するときこの食材は必ず買っていると便利とか、前日にこんな用意して工夫している!みたいな術があれば、お教え下さい~🙏🙏🙏
食費も高いし、効率も悪いし、段取りも下手で、毎日バタバタすぎます、、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

にんじんしりしりとかナムルとかゆで卵等の2-3日日持ちするおかず作ってます🥕小分けにして冷凍しておけばお弁当にも使えます☺️(製氷機にお弁当カップ入れておくと楽)
ただその日のモチベも違うし、人によっておかず同じが続くの嫌って人もいるから使い切れる量を買う事が一番なんじゃないかなって思います😌食費もバカにならないですよね🥹お互い頑張りましょう〜!