※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

信じられないことが起こっていました。旦那に子供をお願いしていた時に…

信じられないことが起こっていました。

旦那に子供をお願いしていた時に
息子が昼寝している最中に、旦那が家を出て
外の車の中でタバコを吸い行っていたことが発覚しました。

うちは賃貸2階住みなので駐車場の車までいくと全くと言っていいほど家の中の音は聞こえません。

つまり家には息子1人で居るということです。
ベビーモニターなどもありません。

寝ているとはいえ、お昼寝の途中で起きることは全然あります。ましてや、生後8ヶ月でハイハイもめちゃくちゃします。万が一起きて何かを落として大怪我することも予測すれば考えられるはずです。

ニュアンスは違うかもしれませんが車内に子供を残して
どこか行ってしまう人と同じことをしているようにしか
思えなくてめちゃくちゃ旦那に怒りました。

平謝りでしたが、いつからこれをしていたの??と思うとゾッとします。

私のこの感覚間違ってないですよね??!

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないです!   
今まで何事もなくよかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、旦那こういう事する人だとは思ってなかったので結構ショックでした、、

    • 2時間前
はじめてのママリ

ベビーモニターで逐一監視できてる状況なら……100歩譲ってまだいいですけど、モニターないのにあり得ませんね😱
危機感持って欲しいですね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうに、、、しかも1回のお昼寝30分は確実に寝ることが9割の子なので私が気づかなければ30分は車でタバコ吸ってたのか?って思います。ふざけんなの感情が凄いです🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

預けないことですね。
事が起こらないとわからない人がいます。
そうなってからじゃ遅いのに
理解などが足りないんでしょうね。

私なら信用したくもないので
預けないし
二人きりにさせません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…。私が怒った時にめちゃくちゃ反省していたのと、危機感が分かればやらない人なので、万が一もう1度似たことがあったらもう絶対信用しません。

    • 2時間前
ママリ

怖すぎます、、。
でもまだ赤ちゃんの時期に気づいてよかったです!
これから歩くようになると本当に怖いので😢💦
ご主人には大袈裟なくらい言ってもいいと思いますよ!
命に関わることです、、。
男性は女性より想像力乏しいのでそういう事がよくおこりがちですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ言いました😢
    出会って9年の旦那で置き去り事故や虐待とかめちゃくちゃ信じられないって言う人だったのと、今までの行動からして絶対やらないと思っていました。
    子供が生まれてから私が慎重すぎで、旦那はゆるゆる構えていることが多いのでぶつかる事も増えました😫想像力の欠如はほんっっとにあります。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに今の時期に気づいて良かった……もうほんっっとに……この憤りの気持ちを抑えられずにワナワナしてます…

    • 2時間前
R

怖すぎます😵‍💫💦
私も同じことされたらめちゃくちゃ怒ります‥
信用失う子ですね‥
まずはお子さんが無事でよかったです!😭

  • R

    R

    失う子❌ 失う行動⭕️
    誤字すみません💦

    • 1時間前