※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目を希望して帝王切開なった方理由を教えて下さい。※基本的には希望…

1人目を希望して帝王切開なった方
理由を教えて下さい。
※基本的には希望で帝王切開はないとは思うのですが。

コメント

ぼぼ

38週で赤ちゃんが降りてくる気配がなくレントゲンを撮ったら骨盤が狭く赤ちゃんが出てこれなくてお産が長引いて最終的に切ることになりそうだし、普通に産んでみたかったらやってみてもいいし、どっちでもいいよと言われ、こだわりがなかったし苦しみたくないので母子共に安全な帝王切開にしてもらいました。😅

はじめてのママリ🔰

卵巣嚢腫合併していて、下から産んでも良いけど破裂するかも〜って言われていたので、迷わず帝王切開でお願いしました🤔

うーたんまま

25週以降ずっと逆子が治らず出産予定日2週間前に計画帝王切開しました🤧

あいごんママ

38週で赤ちゃん降りてくる気配がなく赤ちゃんも大きめなのでこのまま降りてこなければ破水しなければ計画帝王切開になるかもと言われてて、39週0日で破水、破水後10時間くらい経過してこの時も陣痛がまだまだ弱いし赤ちゃん降りてなくて陣痛促進剤で様子見となったのですが、陣痛促進入れた瞬間赤ちゃんの心拍が急に弱まったため緊急帝王切開になりました🙇‍♂️