※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

前妻のところに子どもがいる彼と結婚を前提に同棲しています。お互い小…

前妻のところに子どもがいる彼と結婚を前提に同棲しています。
お互い小学生なのですが、行事が被り、年ごとに交互に行く事にすると言われました。月一回の面会と運動会と音楽会と卒業式に出てそれ以外はノータッチの約束です。
が、今年から行事がかぶります。
私は今いる家族を大事にしてかぶったらこっち優先なのではと思ったのですが、向こうは交互が一番平和で平等!と譲らず、交互ということになりました。同じ家から違う子どもの同じ行事を見に行くって空しくて今別れたくなっています。
そもそもこんなことも笑って許せないのに、バツイチの彼と同棲したり先へ進むべきじゃなかったなと思っています。お互い覚悟が足りなかったなと。でも一緒に住んでしまうと別れるまでもまた覚悟がいりますよね。平等で文句言われたくないのはわかりますが、それならもう全部向こうに行きなよって感じです。なんか向こうの子どもへの思いを聞くたびに冷めます。私と付き合うまではかなりベッタリ元嫁と子供で過ごしていた人なので、そのままいたら良かったじゃんと思います。心狭い自分もめんどくさいし、もう全てめんどくさいです。今同棲してなかったら絶対別れてたと思います、、、

コメント