※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那はなんでわざわざ遠い美容室に行く?こっちは娘お願いね!と近所の美…

旦那はなんでわざわざ遠い美容室に行く??
こっちは娘お願いね!と近所の美容室に半年に1回行けたらいい方!旦那は行ってきまーす!だけ!それも3ヶ月に1回は絶対行く。
それなら実家行くと言うと、やっぱり言う〜こっちは罪悪感あって毎月は行ってないのに!はやく帰ってるのに!それ言われると最悪と言われる。
こっちが最悪だよ。娘連れてどこか行くの大変なのに実家(高速で1時間半)も娘が可哀想。とか言うけど
放置される私たちの方が可哀想。それが分かってるなら近くで行ってササっと済ませろよ
この差をまず分かってないよね!!!近所でいけよ。それなら文句もないぜ?な??言っても分かるわけないけどな!
何回話し合っても伝わらないぜ!日本語わからないのかな🫥???

コメント