※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母がいちいちムカつきます😅私の心が狭いだけかもしれませんが、、😅文…

義母がいちいちムカつきます😅
私の心が狭いだけかもしれませんが、、😅
文章ぐちゃぐちゃですが読んでほしいです😂

義母はシングルで私の旦那を育ててきました、そこは尊敬してます。現在彼氏と別れた義母が住む場所がなくてうちの家に義母と旦那と息子と私の4人で住んでいます、
ムカつくこと
1つ目 私が買ってきた化粧品や生理用品を勝手に使われる(報告なし)なのに、義母が自分で買ってきたドライヤーを見せてきてお金払ってないから使わないでねと言ってくる、言われなくても使いません☺️って感じなんですけど。笑

2つ目 犬の世話をしない。義母の家にいた犬です。元々私は犬アレルギーで近づきすぎるとアレルギー症状が起こるのでお世話はなるべくしない約束だったのですが何もしないので流石に可哀想でトリミング、シャンプー、ご飯、散歩基本的なお世話は全て私がしています。息子もタイミングが合わないとグズグズしたり大変なので散歩はしてほしいですと言うと、絶対しないと言います。

3つ目 ほとんど家にいないからと生活費を入れない。義母は昔から彼氏を取っ替え引っ替えしていたらしく彼氏に生活させてもらってたみたいなのでずっと無職です、前までは毎日のようにパチンコに開店から閉店まで行っていましたが最近は週3でスナックに出ています。なのでお金がないことはないと思うのですが生活費入れません。笑 ほとんど家にいないと言いますが割といます。

4つ目 全てに対して嫌味ったらしい。義母は自分が全て正しい系の人で私が合ってても絶対違うと言って譲りません笑 洗濯干してても干し方が汚いとか言ってきます笑 だったらやってくださいって感じなんですけど笑 義母は基本的に掃除も洗濯も料理もしません 私家政婦かと思います笑

全てがめんどくさすぎて早く同居解消したいけど私たちの家にいる以上義母に出て行ってもらうしかないですよね笑

みなさんこの義母どう思いますか?😅

コメント