※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

凄く自分勝手なのですが1人目の時からずっと女の子が欲しかったのですが…

凄く自分勝手なのですが1人目の時からずっと女の子が欲しかったのですが3人目妊娠中で今日20週の検診に行って性別を聞いたら男の子っぽいと言われました🥲
産まれてしまえば男の子めっちゃ可愛いし甘えん坊だし溺愛なんですけど、帝王切開で3人目…たぶん最後の出産になると思うのですが…やっぱり女の子1人くらい欲しかった😭
4人5人と帝王切開してる方もいるみたいでもし私もまだ次産んでいいよってなったら産みたいかも…
でももう若くもないし金銭的にも体力的にも無理かなぁって諦めてますが…
女の子諦め切れません🥲
万が一4人目も男の子だったら立ち直れないかも😭

コメント

はじめてのママリ🔰

逆の立場ですが私は男の子であってくれと願ってます🥹
でも私も3人で終わりと思ってるので本当にずっと願ってます
でも悪阻も感じも女の子の気がしてます私女系家計なので🥹

はじめてのママり🔰

私も帝王切開で3人目でこの前先生から卵管結紮の説明があって、実際帝王切開って何人産めるんですか?って聞いたら今は別に5人でも産もうと思ったら産めるよと言われました‼️まだ可能性はありますね✊