※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学校で子供を迎えに行ったら、生徒に乗せるつもりがないのに誤解されてしまいました。警戒心が必要かもしれません。

子供を小学校まで車でお迎え行った時、
ちょうど子供とすれ違いになり車で校門を出ようとした時、
2人の生徒が渡ろうとしてたので手でお先どうぞ〜ってジェスチャーしたら1人は気付いて行こうとしたけどもう1人が中々渡らなかったので窓開けて先行っていいよ〜と言おうとしたら、乗りません!!と言われました🤣
いや、乗せるつもりないです笑と思いましたがめんどくさかったので何も言わず窓閉めて校門出たら2つ道分かれてて、
分かれ道まで真ん中歩いてたので端に寄ってくれるのを後ろで待ってたらついてくる〜って笑
しょうがないんです!そっちの方向だから!!
完全に不審者扱いされました🤣

うちの子もその警戒心見習って欲しいと思いました笑

コメント

ままり

警戒心素晴らしいけど
こちらとしては悲しいですね😂