※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

45kgガリガリ夫22:45から夕飯、食後に家のお菓子やアイス食べ漁るのやめ…

45kgガリガリ夫22:45から夕飯、食後に家のお菓子やアイス食べ漁るのやめてほしい😫
どうせ食べても太らないからロケット鉛筆というかザルというか、無駄と思ってしまう🥺

しかも家のお菓子やアイスは子供達のために買ってあるの。
食べたいものがあるなら自分で買っておいでといつも言ってるのに、なぜ最後の一本のチョコアイスを食べるの?? 

どうせ食べるなら太ってしっかり身につけてほしい😇

私はすぐ太るのに夫はいくら食べても太らない。
何それぇ😉

コメント

、

45kg!軽いですね😳😳
身長何センチなんですか?
うちの旦那もロケット鉛筆みたいで見にならないタイプです😂