※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
妊娠・出産

ウォーキングや体操をしていないけど、37週で産んだ方いますか?早く産みたいけど動きたくないです。

そんなに運動しなくても37週で産まれた方いますかー?
上の子がいるので、家では家事もあるしそこそこは動いてますが、ウォーキングだとか体操とかはやってません。
早めに産みたいなぁって思うのですが動きたくないなーってサボってしまいます。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全く運動せず、部屋の掃除をしてて重いもの持ち上げたら次の日に破水して陣痛きました笑
38週〇で生みました!

• ママりー

ママりー

そうなんですね!わたしもせめて38週くらいでは産みたいです!笑

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週0日と入れたかったのに文が変でした笑

• 7時間前
姉妹まま

上の子の時は全く運動せず、旦那も激務で帰って来ない事も良くあって家では1人ゴロゴロし過ぎるくらいゴロゴロして過ごして38週で産まれました😂

下の子は上の子いたし、毎日散歩行ったり公園行ったり動きまくってましたが、40週過ぎました🤣

• ママりー

ママりー

そうなんですか!そうなると運動とか関係あるのかな〜って思ってきますね😂
    一人目が切迫で急に産気づいて36wで産まれてるので
    今回予定日まで待つってことが初めてでソワソワしてます笑

• 7時間前
  • 姉妹まま

姉妹まま

ほんと運動関係ないんじゃない?って思ってます🤣

予定日まで待つの本当にソワソワしますよね🫠
    私も上の子38週だから同じくらいか早くなるかなぁとか思ってたのに、予定日来ても何もない!みたいな感じで37週入ってから1ヶ月ずーっとソワソワでした😂

• 7時間前
  • ママりー

ママりー

もう運動しても同じならゴロゴロ過ごそうかな〜って思います🤣笑
    臨月に入ると急に1ヶ月が長く感じますね〜😂😂

• 6時間前
みまま

私も運動って運動はしてはいのですが、自宅がマンションで実家が一軒家で、
36週で里帰りしてから、トイレは2階に行っていて、階段上り下がりしたら38週で産まれましたよ。初産です。

• ママりー

ママりー

そうなんですね!わたしもそれくらいで産まれてほしいです😂

• 6時間前
ママリ🔰

私の妹は初産の時なるべく早く産みたくて毎日一万歩以上歩いてたみたいですが、結局生まれず、39週で計画無痛分娩になりました!
でも破水してから早かったですよ◎