※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
妊娠・出産

正期産に入り、3日前の検診で3000g前後かな〜と言われました。10月中に…

正期産に入り、3日前の検診で3000g前後かな〜と言われました。
10月中に産みたいなーと思いますが、まだまだ上に圧迫感あり食後は胃液が上がってくるし、まだ赤ちゃんも下がってきてないと言われ...
立って家事などしてたらたまに生理痛のような痛みとお腹の張りがあり前駆陣痛かなーと思うのが結構多くありますが、下がってきてなかったらお産はまだですかね💦

おりものは多いですがおしるしもなく...
主人も「まだでしょ〜」と晩酌してるし😩笑

なんの前触れもなく、破水したり陣痛きたりするのでしょうか。
いっぱいお散歩したほうがいいのかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん下がってなくても陣痛くる時は来ますよ〜!
1人目の時はおしるしも前駆陣痛もなくいきなりでした😳

  • しらす

    しらす

    いきなりくるのはドッキリすぎますね〜😣
    少しでも痛むと、ソワソワします😅

    • 2時間前
はじめてのママリ

なーんにもなく来ましたよ!
おしるしも破水もなく、あ、なんかいつもと違うな、、で前駆陣痛らしく1日過ごして日付変わる少し前ごろにはもう陣痛で病院行きました!

ちなみに散歩もせずダラダラと過ごしてました🤣

  • しらす

    しらす

    どんどん大きくなりすぎるお腹と、圧迫感で怖くてソワソワします💦笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    圧迫感すごいですよね、、。
    怖くてソワソワわかります!

    私は下に下がってきてるよって28週ごろから言われて37週もだいぶ下とかなんか言われましたが予定日普通に超えて、怖さや不安やいろんな事からもう一周回って「いつでもいいからタイミングみてでてきて」となりました😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

第二子は陣痛きて一気に下がってきました!
ただ2人とも、予兆はなかったな〜と思います😂

  • しらす

    しらす

    こちらの心の準備もあるので、「もうそろそろだよ〜」と何か欲しいところです笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです(笑)
    でも母は強いです!
    その一言に尽きます😂

    • 2時間前
  • しらす

    しらす

    出産を乗り越えたお母さん達との会話が1番安心します😣
    もう少し1人時間を楽しんで、ゆったり待ちたいと思いますが🥹

    • 2時間前