※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

双子を妊娠、出産された方にお聞きしたいのですが、双子には安定期はな…

双子を妊娠、出産された方にお聞きしたいのですが、
双子には安定期はないと言われましたが
皆さんはどおでしたか?

ツワリ真っ只中で毎日、気持ち悪い&食欲ないけど空腹になると気持ち悪い&何か食べた後気持ち悪い
で辛い日々です。日に日に食べられるものが無くなってきて5キロ落ちたら入院と言われたので、それだけは避けたいと思って頑張っています泣
1人目の時はツワリがなかったので、
双子だから仕方ないとは思いますが、果たして終わりがくるのか、このまま続くのか…_| ̄|○


コメント

はじめてのママリ🔰

双子子育て中です。

お医者さんに安定期はないって言われました!!
でも
私はツワリは全くなかったです。
30週から管理入院が決まってたので
そこから出産までは入院しました。
切迫気味だったのでずっと点滴でしたが
体調はずっと良かったです。

2人目までツワリなかった友人も
3人目の時は
すっごくきついと言って大変そうでした💦
妊娠って毎回同じじゃないし大変ですよね😖

はじめてのママリ🔰

単胎児よりはつわりは少し重くて長かったです。私は初期は食べづわりで中期入って吐きづわりになりましたが、そこから割とすぐ終わりました。
妊娠トラブルは全くなかったですが、後期からはマイナートラブルだらけでした💦
でも食に関しては、私は37週で産む前の日まで、普通に外食のランチ食べきれるくらい食べれてました🤣笑