※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前に15時半頃に、我が子が通う予定の子ども園を散歩がてら見に行ってみ…

前に15時半頃に、我が子が通う予定の子ども園を散歩がてら見に行ってみたのですが、園の教室は真っ暗で、職員室だけ明かりがついていて先生方だけがおり、園庭に子どもたちと迎えに来た親御さんが数名遊んでる程度しかいませんでした。

そこの子ども園の情報を市役所のページで閲覧した際、2号認定の子達は16時から順次降園となっていました。
なのに全然2号認定らしき子どもがいなかったのですが、そういう日もあるってことなんでしょうか?

2号認定の子が全くいない…?この時代そんなはずはないと思うけど…どうなんだろう…?と不思議に思いながらその日は帰ってきました💦

その日しか園を見に行けてないので次の日とかがどうだったかは分からないのですが、皆さんはなんでだと思いますか?
わかる方いますか?💦

コメント

はるしょうママ

防災訓練や懇談会などだと
終わり次第降園だったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます!
    なるほど!そういう日だと終わり次第降園なのですね!

そうするとやはり私と息子が見に行った日がたまたまそういう日だったのかもですね😅

また散歩がてら様子見に行ってみようと思います!

教えてくださりありがとうございます!✨

• 2時間前