※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる888
サプリ・健康

ここ1週間、胃が痛いです💦ずっとではないのですが、ご飯を食べた1時間…

カテちがいだったらすみません💦
ここ1週間、胃が痛いです💦
ずっとではないのですが、ご飯を食べた1時間後とか、、、。
明日お宮参り&お食い初めをするので痛いのは嫌なので薬局へ薬を、買いに行こうと思いますが、漢方薬であっても、みなさんなら飲まず我慢しますか?
完母です💦

コメント

ストレスで胃が痛いとかもあるのでしんどいなら薬局で薬剤師さんに相談したらいいと思います!

• まる888

まる888

薬剤師さんですね!ありがとうございます😊

• 4月27日
あやさん

私もお食い初めの1週間前に胃がいたかったり気持ち悪かったりしました…きっと色々考えてたからだと思います(ToT)お食い初め終わったら嘘の様に良くなりました(笑)
消化の良いお豆腐とかうどんとか食べて、薬局で相談してみては?

• まる888

まる888

遅くてすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    今日お宮参りだったのですが、胃痛のことをすっかり忘れていて、今日1日は全く痛くなかったです😦明日も様子みてみます(*´◡`*)
    今日、思い返してみると、うどんなど消化のいいものを食べてました笑

• 4月28日