※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛ってチェーンソーで腰削られたり体が真っ二つになる痛み電動ドリル…

陣痛ってチェーンソーで腰削られたり
体が真っ二つになる痛み
電動ドリルで腰を押されてる痛み
ノコギリで削られてる痛み
指切断より痛いってよく聞いたり耳にするんですけど
え、そんな痛いの無理だし想像出来なさすぎて涙ちょちょぎれてるんですけど怖すぎませんか、、、痛みに弱いし超ビビりなんですけど夜寝れないぐらい出産怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
そう言う外相的な痛みじゃ無いです
内臓からくる痛みです!
酷すぎる下痢からはじまりお尻からボーリングの球かなんかが出てきそうなかんじです!

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。。。
赤ちゃんが骨盤通ってくると思うんですけど、本当そのままの表現で骨盤を内側から突き破られる感じでした😖

ママリ

確かに痛いんですけど。
その例えも、それを経験したことのない人がいってるだけですから😅
何ていうんだろう。中から無理矢理でてこようとする感じの痛みなんですよね

みにとまと

めっちゃ酷い下痢って感じです!チェーンソーとかノコギリとは全然違うし、みんな耐えて産んでるので大丈夫です👍

はじめてのママリ

ネットでの陣痛の痛みの表現怖すぎますよね…🥹
痛そう!怖い!ってビビってると実際陣痛になった時「あれ…思ったより痛くない…」ってなるかもなので
怯えるのもありかもです…!👍

呼吸法練習するのおすすめですよ。
陣痛時、呼吸のリズムが狂うと余計苦しいですし、
呼吸法の練習で深呼吸するとリラックスもできて一石二鳥です☺️頑張ってください✨

きなこ

皆さん言ってる通り
内側から無理やりなにかでてくる感じです😂

私も怖すぎて泣いてましたが
なんとかなりました。
大丈夫!としか言えませんが
応援しております!!

はじめてのママリ🔰

叫びたくないのに声が勝手に出て、うあぁぁああ!!!ってなる痛みです😂

自分もこうやって産まれたんだな…母に感謝しようって初めて思えました🥺
応援してます🥺

a

指切断の方がよっぽど痛いと思います😱
痛みもずっと痛い訳じゃないし、休み休みでくるので全然耐えれます!
頑張った先には人生で生きてて味わった事のない感動、ご褒美が待ってます✨️なので頑張れます🥹💛
後、臨月らへんとか体しんどくないですか?!産んだらほんっとに楽です!!産まずにずっとお腹の中に居られる方がきついです😭

るな

怖いですよね😢わかります!
陣痛の痛みは本当人それぞれですが、今まで来なかった生理の分の痛みって例えを聞いて納得しました!(それも人それぞれだと思いますが笑)
生理痛×10くらいなら想像できませんか?☺️
産後、下痢でお腹が痛くてトイレにこもってる時は、陣痛より辛いって思うくらいなので笑
乗り越えられます☺️
赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください🥹