※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

日頃のストレスがいきなり爆発するかのようにイライラして涙が出てどう…

日頃のストレスがいきなり爆発するかのようにイライラして涙が出てどうしようもなくなる日ってありますか?私だけですか?

大声で泣きたくなるような。
ほんとプチッとなにかが切れるような。
自分のキャパから我慢が溢れ出してしまって涙が止まらなくなる日ありませんか?

コメント

はまちゃん

毎日家事に子育てお疲れ様です😭
私もありますよ😭
私は大声で叫びたくもなります😭
何かストレス発散方法でいいのがあればいいんですけど、なかなか無くて…

• mama

mama

ありますか😭
    ほんと悪いですけど家の中のもの投げ散らかして蹴ったり割ったりしたいって思うくらいですものに当たりたくなります(もちろんしませんけどね💦)ストレス発散する方法私もないです😭

• 2時間前
  • はまちゃん

はまちゃん

分かります!私も頭の中で投げ散らかしたり割ったりしてます😭
    心の中ではとてつもなく暴言吐いたりしてます💦
    叫びたくなった時はカラオケに行こうかなって思いますが、子供いるとなかなか行けず…
    旦那とキッズスペースがあるカラオケに半年に1回くらい行くのが強いてもの発散です😂
    あとたまに思うのはバッティングセンターとかもいい発散になるかな🤔とかも思っちゃいます😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今、その状況です…
久しぶりに実家に帰ってきて親に甘えまくってこれ以上何を?という状況ですが、ものすごくたった今急にイライラしてます…。
自分をコントロールできなくなります…。