
娘と一緒のボディソープについて相談です。他の方はいつから使っているか気になりました。
大人と一緒のボディソープ、いつから使っていましたか?また、どんなボディソープを使っていますか?
今まで、娘と大人は別のものを使っていましたが、もうすぐ2歳になるので一緒ものを使ってもいいかなと思い、他の人はどうなのかなと気になったので聞いてました。
- はじめてのママリ(2歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
もうすぐ4歳ですが、いまだに子供は別です!
でも子供用とかを使ってるわけではなく、手で洗いたいので子供だけ泡タイプを使ってるという感じです😊

はじめてのママリ🔰
もう同じの使ってます!
知識人たちがおすすめしてたので家族みんなでケアセラAP使ってます🫧👶🏻
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
- 10月26日

はじめてのママリ🔰
上の子は2歳になったくらいから同じの使ってます!
「ミルキィ」のボディソープ石けんの香りを使ってますよ😊
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!もうすぐ2歳なので同じのにしようかなと思って😊
- 10月26日

はる
1歳半からハダカラ使ってます!
-
はじめてのママリ
ハダカラも良さそうですね~ありがとうございます😊
- 10月26日

モカモカ
泡で出てくるビオレのボディソープを1歳くらいから一緒に使ってます😊
-
はじめてのママリ
ありがとうございます、ビオレも弱酸性で赤ちゃんに使えるって言いますもんね!
- 10月26日
はじめてのママリ🔰
2歳過ぎまで牛乳石鹸、その後ミノンなどに変えました😊
はじめてのママリ
なるほど~!液体タイプを買って泡立ててから使おうかなと思ってます😊牛乳石鹸良いですよね~!