※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングダイニングが15畳くらいのマンションにお住まいの方、ダイニン…

リビングダイニングが15畳くらいのマンションにお住まいの方、ダイニングチェアとベビー用ハイチェアはそれぞれ何脚置いていますか?またお友達がランチをしに家に来て、椅子が足りない時はどうしてますか?
今は大人用2脚とベビーチェア1脚があるのですが、大人用を買い足そうか迷ってます!ちなみにローテーブルはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前はハイチェア?とダイニングチェア1脚、あとベンチタイプのダイニングチェア置いていました。
今はダイニングソファーとダイニングチェア1脚、ハイチェアです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ベンチタイプの使い勝手はいかがでしたか?☺️お子さんは何歳くらいからベンチに座れるのでしょうか?💭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子7歳になりましたが、まだハイチェアです🤣
    ベンチタイプに座るのはおやつ食べる時くらいでした!
    大人が座るには便利いいですよ😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7歳でもハイチェアなのですね!😳ベンチタイプは何センチで何人が座れますか?🙏🏻あとベンチからソファに買い替えた理由もよかったら知りたいです!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルに椅子4脚、子供用椅子1脚あります。
うちはほぼ毎週お友達が遊びに来ます。一応折りたたみ椅子が1脚はあるのでたまに出して使います。
あとローテーブルもあってそれ用の子供用椅子は2脚あります。

友達が来る頻度や人数で決めたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お友達は大人と子どもそれぞれ何人で来ることが多いですか?✨

• 2時間前