※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

25週の妊婦で入院中。子宮頸管長は伸びたが、赤ちゃんが逆子チック。子宮筋腫もあり、心配。自然分娩で大丈夫でしょうか?

今25週切迫早産で入院中です。今日回診で子宮頸管長は入院した時より長くなってました。
只赤ちゃんが逆子チックと言われました。斜めになってるようです。
8㎝の子宮筋腫もあるしちゃんとあたまが下になるか心配です。はじめての子供なので出来るだけ自然分娩で産みたいと考えています。大丈夫でしょうか?

コメント

虎美

まだまだ週数短いので変わりますよ😃わたしもそうでしたし31週で逆子直りました⤴

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます。虎美さんも子宮筋腫ありますか?

• 4月27日
虎美

それは言われてないですが切迫早産で入院してまして頚官長は短めです
最初逆子で治ったかと思いきやまた逆子になったりとしてまた戻った感じです
34週までに戻ってれば問題ないんじゃないかと思いますよ😃

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます。
    リスク茂地なのでかなり心配です。

• 4月27日