※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開したあとに大腸カメラした方いますか?麻酔したんですが癒着して…

帝王切開したあとに大腸カメラした方いますか???
麻酔したんですが癒着してたらしく今日カメラした時に痛くて途中で終わる感じになってしまいました💦

コメント

なちゃん

あります!
私もめちゃくちゃ痛かったです!が、最後までできました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛いんですね💦
    意識がぼーっとしてたのか終わったら最後までできなかったので来週CTしましょうってなりました🥲

• 2時間前
  • なちゃん

なちゃん

そうだったんですね?
    聞いていいのかわかりませんが、なにか症状があったんですか?
    私は昔から腹痛と下痢が毎日のようにあってやりました。

• 35分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠してからほんと時々なんですが汚い話ですがうんちにいきたいお腹の痛みがあり、トイレに行ってもでない、それで吐くようになり2.3時間お腹痛い、気持ち悪いのを繰り返し下痢になるとおさまるんです💦
    最初の診察では便秘かなと言われ、念のため2回分の便を出すことになったんですが2回とも血が混ざってたのですることになりました!

• 18分前