コメント
退会ユーザー
担任ではなくパートではありますがどちらも経験しています。
園児の人数多いと配置を増やしてくれたのでやりやすかったですよ。ただ保護者との関わりは多い分手厚くはしてあげれず申し訳なかったです。小規模がわたしには合ってますね💦
大規模から転職してきた先生は物足りなさはあるみたいです😂大人数をまとめれるからこその達成感らしいです😂
退会ユーザー
担任ではなくパートではありますがどちらも経験しています。
園児の人数多いと配置を増やしてくれたのでやりやすかったですよ。ただ保護者との関わりは多い分手厚くはしてあげれず申し訳なかったです。小規模がわたしには合ってますね💦
大規模から転職してきた先生は物足りなさはあるみたいです😂大人数をまとめれるからこその達成感らしいです😂
「転職」に関する質問
彼氏と同棲解消したいです。 ひとりで住んで育てる経済力がないため解消後は生活保護を受けながら転職しようと考えています。 ただ理由が家事をしないということだけなんです。 話し合い決まった家事分担を守らず彼が休…
イヤイヤがしんどいです 1歳9ヶ月になった娘がイヤイヤに加速がついてきました。 普段平日は月〜金まで8時前〜18時保育園で、土日休みです。 保育園頑張ってて疲れてるのは重々わかってます。時短で働いていますが職場…
子供が見た目体調悪いなと思ってても、通わせますか? 熱はないのですが、鼻水、咳、まぶたが腫れぼったい、寝不足っぽいです。 当方転職してまだ1ヶ月未満で既に1回休んでます。 その一回は同居の実母にお願いしまし…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!保護者との関わりは確かに薄くなりそうですね!
連絡帳とかもないですもんね!
絶対達成感ありますよね🥺
今まで0〜2歳までそれぞれ担任を持ったことはありますが
成長はとっても嬉しく一緒に喜んだり感動したりありますが
出来ることの幅が狭く物足りなさを感じるようになってきてて🫣
年中年長くらいになってくるとお遊戯会や運動会など達成感ハンパないんだろうな〜とささやかな夢を見ています😂