※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのまま❄
子育て・グッズ

6歳の娘のことです昨日保育園から帰ってきてごはんを食べる前に寝てしま…

6歳の娘のことです

昨日保育園から帰ってきてごはんを食べる前に寝てしまいそのまま朝の8時半まで寝てました
途中1回だけ水を飲んでます

朝起きてからお腹がすきすぎて、寝すぎて気持ちが悪いとグズっており朝ごはんも食べたくないと言っていましたが低血糖が怖かってのでりんごジュース少し、きゅうりスティック少しを食べさせました
そのあとも気持ちが悪そうにしててお腹が痛いとトイレに行ったあと食べたものを戻してしまいました😔

ただ単にお腹がびっくりして吐いてしまったのか、それとも胃腸炎、ノロウイルスなのか、、
今はケロッとしており家の周りをお散歩出来るくらい元気です

嘔吐も1回だけだし胃腸炎ではないのかな?とは思うんですが、お腹が痛いとトイレにこもってたのが引っかかっており胃腸炎も心配です、、
どんなうんちだった?バナナ?ころころ?お水みたい?と聞いても覚えてないと、、
妊娠中なので感染がなおさら心配で😣

午前中一応小児科で整腸剤は貰ってきました(旦那が行ってくれました)

おなかが空きすぎていきなり食べて吐くことはこのくらいの年齢の子に多いでしょうか🥺
同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

うるとらまん

低血糖かな、とは思います🤔
きゅうりが固形だし消化不良でお腹がビックリして戻したのかもしれないですね🤔

• すのまま❄

すのまま❄

コメントありがとうございます🙇‍♀️

確かにきゅうりは間違いだったのかもしれません😣
    低血糖で嘔吐もあるなんて知りませんでした💦

• 1時間前