※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

さっき仕事を早退しました。立ち仕事であー具合悪いなぁ水でも飲もうか…

さっき仕事を早退しました。立ち仕事であー具合悪いなぁ水でも飲もうかなぁと思ってたけどなかなか動けなくて、そうこうしているうちにサーッと血の気が引いたような感じで、立ってられなくてあっこのまま倒れる〜と思って座った後に吐き気もあり吐きました。

唇も真っ白になってとりあえず早退させてもらいました。
同じような症状を経験した方いますかね?

貧血?立ちくらみ?迷走神経反射?

貧血も採血でひっかかってはいますが症状出たことなくてわかりません💦

同じような経験があれば参考のためにコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私妊娠中にそのままぶっ倒れたことありました。低血圧でしたね💦70/40で脈も弱かったです💦妊娠初期でしたが貧血もあったから、それも関係ありそうですね🥲行けそうな時に内科とかで何かできないか聞いてみてもいいかもしれません🥲とにかくお大事になさってくださいね🥲

なあ

分かります!
私体調悪い時とかに
よくなります!😱😱

冷や汗とかかきましたか?
そしたら血圧低下のせいも
あるかもしれません!
私はわりと小さい時から倒れやすい、
体調不良が重なった時になりやすい、
自律神経から来るものだとも
言われたことあります!
あとは貧血持ちなので現在もかなりの
貧血で、妊娠中ということもあり
鉄剤処方されてます😱
大人になって何度か倒れて、
火傷したこともありますし
打撲したことも多々、、😭

血の気が引いてきたらまず座る、
足を高くして横になって
頭に血を送るイメージで笑
しばらくすると落ち着いてきます!
落ち着くまで待つのがいいです🥲

2児のママ

分かります
私もたまになります💦