※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
家族・旦那

夫婦の仲良し、レス気味の方に質問です。旦那さんとは付き合って3年目で…

夫婦の仲良し、レス気味の方に質問です。
旦那さんとは付き合って3年目で授かり婚、娘が今2歳ですが、娘が生まれてから2回のみで、最後に仲良ししてから一年以上経ちました。
レスの話は旦那さんにはしてませんが、私自身2人目を希望しています。2人目が欲しいという話は娘が生まれてからもう1人は欲しいねーと言って居て分かってるはずです。最近、話の流れから「2人とか考えられねぇなぁ」と言っていて、ショックでした。2人目は考えられないからシないのか…そもそも抱く気がないからシないのか、悶々としてます。
私自身2人目が欲しいのは確かですが、それ以前にイチャイチャしたいとか愛されたいとか、そういう気持ちが大きいです。
話し合いたいのですが、どういう風な話の持っていき方をしたらいいのか、過去に経験がある方助言をいただきたいですm(_ _)m
ちなみに旦那さんはEDとかでも性欲がない訳でもないようです(結構な頻度でおひとりでしてるようです)

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは子作りの話じゃないので、話し合いを始めたら終わりな気がします。雰囲気でもっていきます。